

若×スティビーっ子、お庭あそび

久しぶりに晴れたので、子犬たちはお庭あそびです。

走り回ったり。

オモチャで遊んだり。






みんな、走り回って、それぞれくつろいだ一日でした(^∇^)
子犬達のオーナーさんを募集しています。
お問い合わせはHP Facebookからお願い致します。

ウィル×あんずさんの子犬達 大きく育っています!

8月17日に生まれたウィル(父)とアンズ(母)の子供たち。
こんなに大きく元気に育っています!
b0.jpg

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg

b7.jpg

久しぶりの~( ^∀^)

お久しぶりのブログです(о´∀`о)
ウィル×あんずさんの子犬達、随分しっかりしてきました。
…でも、7匹揃っての写真撮影は無理でした(笑)

子犬達のオーナーさんを募集しています。
お問い合わせは HP、Facebookからお願い致します。

最近のトリビュートたち!

天気の良い昼下がりに元気に走り回っています!
001.jpg

003.jpg

ライアン
l.jpg

グリス
g.jpg

ジャック
j.jpg

004.jpg

002.jpg

ゲージ君&ホーリーちゃん遊びに来ました。

ゲージ君遊びに来てくれました


相変わらず、人懐っこくカワイイです
20160323_103352.jpg

ゲージ家にカワイイ家族が増えました
20160323_103517_4.jpg

右側のフォーンの女の子のホーリーちゃん
20160323_103530_2.jpg

兄妹と久々再会でずーっと遊んでました
20160323_104152_3.jpg

クリック<(´・д・`)ノよろしくおねがいします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

プロフィール

トリビュート

Author:トリビュート
トリビュートのブログへようこそ!!

トリビュート犬舎の日常をご紹介しております。

ランキング参加しています。
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
トリビュートボクサーズのホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
